「何でも落書き帳」に関して




1.  トップの画像は右、アルバート・アインシュタインです。
  管理人hero-uではありません。

   【89分】は「やくぶん」と読んではいけません。
  また、1時間29分という時間とも関係ありません。


2.  この掲示板は普段の会話の他、緊急連絡用としても使用しています。
  ホームページやメールに関する連絡事項から、回線やサーバの不具合、
  hero-uの個人的な都合まで、必要と思われる事柄は必ず記していきます。
  特に<緊急連絡><重要>の見出しには注意して下さい。
  できれば毎回チェックするようにして下さい。もちろん投稿大歓迎です。

   また、“ジオに繋がらない”、“hero-u宛のメールが戻って来てしまう”、
  “hero-uから来るはずのメールが届いていない”など、
  不審に思われる現象が発生した場合、先ずこの掲示板を御覧下さい。
  判明しているトラブルに関しては、随時この掲示板でお伝えしていきます。
  また、もし何も言及されていない場合は、ぜひその内容を書き込んで下さい。

   ジオがダウンしている時は、YAHOO! JAPANのトップページに告知が出ます。

   この掲示板がダウンしている時は、OTD問い合わせフォームから連絡お願いします。
  また、復旧状態や障害原因に関しては、こちらに詳しく掲載されますので、随時参照して下さい。
  当掲示板のサーバは bbs4.otd.co.jp です。


3.  送信ボタンを押した後、投稿が完了しても、再読込み(リロード)しないと、
  投稿内容が表示されない場合は、ブラウザのキャッシュ項目を以下の様に設定して下さい。

    <NN、NCの場合>
     「セッション毎」から「毎回」に変更。

    <IEの場合>
     「各セッションに一度」から「常に」に変更。

    <iCabの場合>
     「セッション毎」から「アクセスの度にチェック」に変更。

  これで、送信後に投稿内容が自動的に表示されるようになります。


4.  この掲示板にはAタグ、イメタグ、フォントタグなど一般的なタグが使えます
  どうぞ、有効に活用して下さい。ただし、悪質なイタズラは即刻削除します。

   イメタグを使用する場合は、掲示板のレイアウトや快適性を考え、
  あまり大きな画像や重い画像は貼らないで下さい。
  もちろん違法及び不快な画像(いわゆるモロ、グロ、ペド)は禁止です。
  アダルトサイトの宣伝もお断りします。

inserted by FC2 system