アングラ会話

「アングラってなんや?」
「アンダーグランドの略や」
「アンダーグランドってなんや?」
「裏ちゅうことや!」

「アングラ・サイトってどうやって見つけるんや?」
「裏リンク集ちゅう所にぎょーさん載っとるんや」
「裏リンク集ってどこにあるんや?」
「裏リンク集で探すんや!」

「串ってなんや?」
「proxyのことや」
「なんでproxy使わなあかんのや?」
「IP筒抜けになるからや!」

「IP筒抜けになったらあかんのか?」
「あとで変なメール送って来よったり、サーバにワルサされたりすることがあるんや」
「それがどうかしたんか?」
「・・・もうええわ!」

「最近、串を使てんねんけど、なんかIP漏れてるみたいやで」
「串にもいろいろランクがあるよってにな」 
「そのランクはどないしたらわかるんや?」
「診断くんへ行って来いや!」

「IPの出る板があるけど、あれ困るなあ」
「そういう時は串使うたらええねん」
「でも、出てへん板なら大丈夫やろ?」
「表示されてへんだけ、ちゅうこともあるで」
「それ、どないしたらわかるんや?」
「ソースを見てみろや!」

「行った途端、勝手にウインドがいくつも開いてくるとこあるなあ」
「ブラウザのJava Scriptがオンになっとるやろ?」
「ほな切ったらええんやな?」
「アングラはJavaもJava Scriptもオフが常識や!」

「行った途端にブラウザが落ちてしまうとこもあるなあ」
「ブラクラやね」
「ブラックなアングラか?」
「ブラウザ・クラッシャや!」

「動画って書いてあるのに、JPG画像が表示されるんや」
「インプラントやね、埋め込みファイルや」
「どうやったらええんや?」
「専用ツール使うたら、動画を取り出せるね」
「それ、どこにあるんや?」
「裏リンク集で探して来いや!」

「ramちゅう拡張子は、クリックしても全然ダウンロードできんなあ」
「リアル・プレイヤのストリーム再生やね、見たり聞いたりできるだけや」
「ハードディスクに保存したいやつもあるんやけど?」
「ramファイルをテキスト・エディタで開いてみろや!」

「先月の電話代、めちゃくちゃな額の請求来よった」
「ほな、接続先の設定、見てみい」
「あっ、いつの間にか電話番号が変わっとる、0990やて」
「ダイアルQちゃんや、exeファイルをダウンロードしたみたいやな」
「“Winの人はここをクリック”って書いとったから」
「エロサイトへ行ったらかい!」

「尻とかワレズとか鯖とか書いてあるけど、あれ何のことや?」
「アングラ独特の隠語やね」
「尻とかワレズが仰山並んどるサイトもあるみたいやな」
「まあ、実際行ったら、垢消されとることが多いけどな」

inserted by FC2 system