経営の刷新

 

社員A「社員食堂のコックが表彰されるらしいよ」

社員B「へーえ、なんで?」

社員A「経営の刷新に多大の功績があったからだってさ」

社員B「やつ、何をしたのかな?」

社員A「ほら、幹部食堂の中毒死事件があったじゃないか」

 
 

簡単な計算

 

女教師「89+58+91よ。どうしてこんな簡単な計算ができないの?」

6年生「でも、ボク、気が散ってダメなんです」

女教師「黒板に数字をタテに書いてやってごらんなさい」

6年生「タテに並べると余計に興奮してダメなんです」

女教師「あら、どうしてかしら?」

6年生「先生の裸は、きっとそのくらいのボディ・サイズでしょ」

 
 

inserted by FC2 system