酒場で

 

男A「失恋したんだって?」

男B「うん」

男A「忘れられないのか」

男B「うん」

男A「クヨクヨするなよ。女なんかいくらでもいるじゃないか」

男B「それはよくわかっている。だけどどうしても月に一度は思い出しちまうんだ」

男A「見かけによらずロマンチストなんだな」

男B「いや、贈り物のローンが残っているんだ」

 
 

オフィスで

 

女A「あなたの彼って何か得意なことある?」

女B「パチンコ、競馬、競輪、あとは私からお金をせびることね」

女A「ひどいじゃない。何かもっとマシなことないの?」

女B「それから日曜大工かしら」

女A「あら、いいじゃない。何を作ってくれるの?」

女B「それがよくわからないのよ。

  私に内緒で、昨日、電気ノコギリとセメント1袋買って来たけど」

 
 

inserted by FC2 system