旅人達の贈り物
2001年1月〜6月

     
     
     

人生は長生きするかは問題ではない。
夢を見るかだ。生きるってことは夢を見ることだ。

                      なおやさん(01/06/11)


長考も大事ですけど瞬発力のある判断も必要な時がありますよね・・・

                          Masashiさん(01/06/02)


はもっとも辛い時に真価が問われる

                スネクマさん(01/06/02)


変わっていくものもある でも変わっちゃいけないものがある

                             なおやさん(01/05/28)


一人は気楽であるが同時に孤独である

                 なおやさん(01/05/21)


が笑ってるのを見るのが、自分の幸せ
悪く言えば、他人の幸せに自己犠牲をいとまない


                     もちさん(01/05/20)


自分を特別な存在だと考える人は、大抵、不幸になる。
幸福になりたいなら、この考えを改めた方がよいようだ。

                       progKKさん(01/04/19)


A faint heart will never win a fair lady.

                     tkcさん(01/03/23)


To deceive yourself is sin.
自らを欺くことは、大罪なり)

               大井 努さん(01/03/20 )


自分は正しい、何も悪いことをしていない、
と口に出す人ほど悪人であり、人を不幸にする。

                     progKKさん(01/03/12)


最後の一滴は器を溢れさせる一滴だ。

                 tkcさん(01/03/08)


Nothing so much to be feared as fear.
何事も恐怖を感じることより、怖がることの方が怖い)

                        tkcさん(01/03/08)


パンは大きな器に入れれば大きく膨らみ、
小さな器に入れれば小さく膨らむ。

                  tkcさん(01/03/08)


Disability is not disability, it's ability.

                    tkcさん(01/03/06)


頑張るという事は無理をするという事ではなく、
とりあえずやってみるという事である。

                      ぷちさん(01/02/10)


など知らぬ、地も知らぬ、あるのは今、この瞬く一瞬のみ

                       管理人うさぎさん(01/02/09 )


明日がみたい。明日がみたい。でも、みちゃったらつまんない。

                        ロールキャベツさん(01/02/03)


inserted by FC2 system