旅人達の贈り物
2006年9月〜12月

     
     
     

つまづいた石を振り返るな。
前を向かなければ、また次の石に足を捕られてしまうのだから。



                    wander as a cloudさん(06/12/25)


他人の悲しみを写し、共に泣いた事は幾度かある。
しかし今日、あなたの笑顔を瞳に映し、
涙が溢れるこの激情を、一体なんと呼べばいいのだろうか!



                        最良の日さん(06/12/21)


美しいものは苦しんでいる。
永遠の美しさは存在せず、確実に失われるものに心を砕いているから。
失われていく美しさに惹かれて集まってきた人々が
確実に離れていくのを知っているから。
そして美しさを誇りにしている限り、
それ以外のものを見てもらえることはないから。

一時の損得に心を奪われる事なく見るべきものをきちんと見ている人から、
尊厳を取り上げる事は不可能だ。



                 さん(06/12/17)


綺麗なものは得している。
なぜならば人間は綺麗なものが好きだからだ。



                  桃子さん(06/12/16)


ばかっていうやつがばかなんだよっていうやつもばかっていうやつもばか・・・
永遠に続くからハナからいわないように



                   匿名希望の方(06/12/08)


告白えお悩んでるきみ!
悩んでたら始まらない。
してみて失敗したら仕方ないけど、成功したら嬉しいじゃないか。



                           匿名希望の方(06/12/08)


時間が無い」という君に告ぐ。
時間が無いならその発言をする方がよほど
時間の無駄だと思いますが?



             fandoryさん(06/11/25)


努力しても努力してもできない人は
まだまだできると頑張ればいい。
結果でて来て失敗したらまたがんばればいいとリセットしよう。



                    fandoryさん(06/11/25)


音楽とは「音」を「楽」しむモノだから、
義務になっちゃうと、それは違うんじゃないか。
音楽は強制じゃない。自分でやりたいと思うからこその「音楽」なんだと思う。

俺の師匠の言葉。
・・・俺は弟子を勝手に名乗ってるだけ。



                  中村アル中さん(06/11/16)


知識人」とは
「どんな課題が与えられても2分の準備で15分のまとまった話ができること」

                        ダニエル・ベル


                         匿名希望の方(06/11/04)


才能の差で決する勝負事なんてあまり無い。
今日できる事を今日できた人が残り、
今日できた事を少し明日にまわした人が自ずから落ちる。
勝敗の線引きなんて、ただそれだけの事だ。



                        緑風さん(06/11/04)


は動くものが好きだよね。
ひらひらしたり、きらきらしたりするものは女の子だけの専売特許じゃない。
そういうものを身にまとった女の子は男の子に人気がある。

だから、動かないものが怖いんだ。
死んでいたり、反応が鈍かったり、同じ反応をしない。
そういうことが怖いだけの事で、相手に非があるわけじゃない。



                            Aさん(06/10/21)


十分がんばってるよ。だから今しんどいの。


                  匿名希望の方(06/10/04)


がタバコを吸ってるのは、
この毒ガスめいた煙を吸う事で、
この都会の空気がマシに思えるから・・・・なのかも。



                        風雲さん(06/10/04)


は希望へ、希望は実行に、実行は努力を、努力は結果。


                       fandoryさん(06/09/18)


にするな、常に世は末だ。


           法師さん(06/09/08)


は君、ぼくはぼく、そして仲良く」
相手と自分が別々の考えを持っているということをきちんと理解した上で、
無闇にケンカに走るのを抑え、お互いに仲良くしていくよう努めることが大事である



                               此糸さん(06/09/05)


inserted by FC2 system