旅人達の贈り物
2010年1月〜

     
     
     

ややこしく考えるより単純に考えたほうが
物事はうまく運んでうまく動けることが多いということを
最近になって気づきました。


                          さん(11/03/04)


ため息をついたら幸せが一つ逃げるというが
それなら俺は今まで生きてきた中で
一体どれだけの幸せを逃したんだろうか・・・。


                さん(11/02/17)


未来を変えようとは思わない。
世界を変えようとは思わない。

でも僕は、それらを変える「きっかけ」を作りたい。


                     すやんさん(11/02/03)


ノウハウ本に書いてあることが実行できる人は、
何もなくても実行できる人。

                        匿名の方(10/10/30)


死ぬには順番がある。
まず意気がった奴が死ぬ。
次に理想を持った奴。
その次は生命力の強い奴。
最後まで生き残れるのは、弱くて、臆病で、卑怯な奴だ。

                     ぶろっこりーさん(10/04/16)


電車で席を譲った。
「ありがとう」や会釈の1つでもされるのかと思ったが
無言で何も反応せず席に座るのを見て不思議に思った。

違和感の中でただ1つ、自分は「無償の愛」を授けることなんてできないんだろうなってことだけがはっきりと分かった。

                           さん(10/02/04)


inserted by FC2 system