旅人達の贈り物
1998年〜2000年

     
     
     

愛情の反意語は憎しみではない。無関心である。

                      Nagaeさん(00/11/13)


一度に多くの恋をする人は、愛情が薄いわけではない。
大きな愛情を小さく小分けできるだけである。

                         けんじさん(00/11/01)


が汚い者は汚い字を読める能力がある

                  カニかまぼこさん(00/10/20)


お金で全ての物は買えないかもしれない
でも、世の中のほとんどの物は手に入るよね


                   カヲルさん(00/10/19)


手の中で崩れてゆく、かれの、思考、闘志、やさしさ、
それを私の手で握りつぶせたらどれほどいいのに・・・・・


                          yuriさん(00/10/06)


媚びて飼われりゃ飯は食える。しかし一生その首に鎖を繋がれる。

                              匿名さん(00/08/28)


人生ってやつは難しい、きっと俺は死ぬまで悩み続けるだろう。
そしてそれが人生ってやつなんだろうと思う。

                             さん(00/08/17)


がいくら其れを気に入り、周囲の人々が賞賛したとしても、
『自分らしさ』などというものを保つための『心の色眼鏡』は掛けない方がよい。
それは君の瞳どころか言葉すら濁らせてしまう。

                                ユウさん(00/08/07)


は愛と言う言葉が嫌いだ。
それは私を苦しめ、私を狂わし、私を傷つけてきたからだ。
しかし、愛無しではそれ以上の苦しみを私に与える。

                        ケーテンさん(00/08/04)


の前になにか問題が立ち塞がっても、そこから目を逸らさないことだ。
逸らした視線の先にはもっとろくでもないものがある。

                               ユウさん(00/07/09)


明日やれることを今日やるのは難しいが、
明日やれることを明日やるのはもっと難しい。

                     ユウさん(00/07/06)


批判するのは簡単だが、批判されるのは難しい。

                       RALLYさん(00/05/26)


人間はいつまでも子供でいることはできない。
しかしながら、いつまでも未熟でいることはできる。

                      RALLYさん(00/05/05 )


遅疑逡巡よりも拙速を旨とする。

               匿名さん(00/04/20)


絶対は一瞬の中にだけ存在する。

              しょうたろうさん(99/12/27 )


もっと地に足のついた真実があると思うんですよ。

                       ハンパさん(99/09/12)


があれば、彼女がいれば他に何も望まない。

                     milleaさん(98/12/30)


人間の幸不幸は運による所も大きいが、
その人の気質による所もこれに劣らず大きい。
                 <ラ・ロシュフコー箴言集>

                    名言紹介屋店長げんちゃんさん(98/11/23)


inserted by FC2 system