林檎スクリプト
「使いにくかったら好きなように改造してや!」

 

ここに並んでいるアプレットは、hero-u自身が不便を感じた場合、バージョンアップします。

開けたら終わり1.0
(DropStuff5.1.2圧縮)

ロック解除にチャレンジするアプレット。

 パスワードを打ち込んで設定されたロックを解除する、ただそれだけや。どうしても開けられへんでイライラしたら、中身開いてパスワード見てもよろしおます。パスワード変えて、次は友人を苦しめるのもまた一興です。

年令星座でっせ1.0
(DropStuff5.1.2圧縮)

年令と星座を調べるアプレット。

 生年月日から現在の年令と星座を調べる、ただそれだけや。あとは何の役にも立ちまへん。ちなみに「蛇遣い座」はサポートしてまへんし、平年とうるう年の区別もできまへん。その代わり、生年月日が紀元前でも未来でも調べられまっせ。

仕分けしまっせ2.3
(DropStuff6.0圧縮)

仕分けしまっせ2.2
(DropStuff6.0圧縮)

仕分けしまっせ2.1
(DropStuff5.5圧縮)

仕分けしまっせ2.0
(DropStuff5.1.2圧縮)

仕分けしまっせ1.0
(DropStuff5.1.2圧縮)

ファイルを拡張子で仕分けするアプレット。(hero-u愛用)

 一つのフォルダに手当り次第に詰め込んだ様々な形式のファイルを、拡張子をもとに仕分けしてくれます。テキスト、圧縮、画像、動画、サウンド、ワークシートなど、Web上で必要と思われる拡張子はほとんど網羅しとります。専用のダウンロード・ソフトを使い、いろんなファイルをどっさり仕入れた後の整理整頓に持って来いでっせ。

<2.2からの変更点>
 対応拡張子をいくつか追加しました。

<2.1からの変更点>
 処理後、仕分け実行フォルダがデスクトップ上に移動しますんや。
 勝手に移動されたら困るいう方は、前バージョンをお使いやす。

<2.0からの変更点>
 対応拡張子をちょっとだけ追加しました。

<1.0からの変更点>
 仕分けする場所を選べるようになりましたんや。
 ディスクをまたいで処理した場合、元のファイルはゴミ箱行きでおます。

スクリプト編集プログラム J1-1.1.3

  

inserted by FC2 system