Volume12
 
 

 金は人からむしり取るものではない。
 笑顔と拍手の間からこぼれ落ちるものである。

------------------------------------------------------------------------
 

 つまらないと思う本を我慢して読むことは
 つまらない相手とつまらない話をするのに似ている。
 今のあなたはそこから何も得ることができない。

------------------------------------------------------------------------
 

 子供に嫌われはせぬかと、まず第一に考えるなら
 お前は、まだ親になるべきではない。
 お前には親として一番必要なものが欠けている。

------------------------------------------------------------------------
 

 俺はもう完全など望んではいない。
 俺が望んでいるのは魔法だ!
 俺はもう神になどなりたくはない。
 俺がなりたいのは魔法使いなんだ!

------------------------------------------------------------------------
 
 私に於ける愚行は、彼に於いては魅力であったりする。
 それを愚行と思う人々は彼を非難するし
 それを魅力と思う人々は私を非難する。
------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system