Volume17
 
 

 俺の創作の邪魔をするものは
 いつも俺の知性であり、教養なのである。
 できれば、俺が創作に浸っているときは
 知性や教養から解放されますように。

------------------------------------------------------------------------
 

 相手に対して完全に逃げ道を塞いでしまう最も残酷な非難の仕方は、沈黙である。

------------------------------------------------------------------------
 

 成功も破局も自信も孤独も
 この世の中の出来事は、すべてほんの些細な勘違いから始まる。
 しかしこの偉大なる勘違いを、一体誰が軽蔑できるだろうか。

------------------------------------------------------------------------
 

 今の自分を正しく評価できる者がいるとしたら
 それは未来の自分だけだろう。

------------------------------------------------------------------------
 
 女はどんなに好きな男でも、地獄までは付いて行かない。
 女はどんなに欲しい物でも、地獄までは取りに行かない。
 しかし、我が子が地獄に迷い込んだら
 女はもはやそこを地獄とは思わない。
------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system