Volume31
 
 

 去年のその人は
 今は別の魅力を身に付けて
 そこに立っているかもしれない。
 
 昨日のあの人は
 今日は別の雰囲気を身にまとって
 あそこを歩いているかもしれない。
 
 人は必ず変わるものである。
 過去の人ではなく、いつも目の前にいる人を見つめよ。
 古人曰く「士、別れて三日、すなわち更にかつ目して相い待すべし」

------------------------------------------------------------------------
 

 常識とは、
 頭が目まぐるしく動いている時の煩わしい足枷であり
 頭が石のように動かなくなった時の安らかな休息地である。

------------------------------------------------------------------------
 

 自然発生しないものは寿命が短い。

------------------------------------------------------------------------
 

 才能も経験も、友情も恋愛も、夢も理想も
 すべて己にかけた魔法である。

------------------------------------------------------------------------
 
 地獄の中にいながらも、なお傲慢であり続ける人間を
 俺はかつて一人も見たことがない。
------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system