Volume35
 
 

 イディアは弧高にして最高の才である。
 臨機応変は万能にして最善の才である。
 
 自を極め、他に惑わされず。
 他を認め、自を固めず。
 
 真実。
 現実。

------------------------------------------------------------------------
 

 自分で入れたコーヒーがどれくらい美味しいかは
 他人が入れたコーヒーを飲んで初めてわかる。

------------------------------------------------------------------------
 

 自信と希望と運には不思議な共通点がある。
 失ってしまった時、どんなにあくせく努力しても
 なかなか取り戻すことができないのに
 しばらく他の事にかまけて放っておくと
 いつの間にか、ちゃんと自分の下に帰って来ている。

------------------------------------------------------------------------
 

 なぜお前は俺にいろいろ忠告するのか
 俺のことを考えてではない・・・お前に都合のいいようにだ!

------------------------------------------------------------------------
 
 欲しいから買ったのではなく
 買いたいものがないから買った
 そういうこともあるようだ
------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system