Volume46
 
 

 今あなたが自然に作り出せるものは
 今あなたが興味を持っているものとは関係ないだろう。
 また、好きなものとも関係ないだろう。
 
 今あなたが自然に作り出せるものは
 以前あなたが興味を持っていたものだろう。
 長い間やり続けてきたものだろう。
 
 今あなたが興味を持っているものを
 自然に作り出せるようになるには
 まだまだ長い時間がかかることだろう。

------------------------------------------------------------------------
 

 子供のような大人と、大人のような子供。
 女のような男と、男のような女。
 精神異常の常人と、正常な精神異常者。
 友達のような家族と、家族のような友達。
 無能な天才と、有能な凡人。
 使い古された新作と、斬新な旧作。
 優しそうな残酷と、残酷に映る優しさ。
 ガラクタのような芸術と、芸術のようなガラクタ。
 
 すべてアメリカがもたらした産物である。

------------------------------------------------------------------------
 

 世の中には、他人に好かれるわがままと
 嫌われるわがままがあるようだ。

------------------------------------------------------------------------
 

 相手への不信は、自分への不信である
 相手への警告は、自分への警告である
 相手への不満は、自分への不満である

------------------------------------------------------------------------
 
 不思議なもんですよねえ
 こんな調子で使っていたら
 いつか無くなってしまうんじゃないかと心配していても
 いざという時にはちゃんと湧いて来るんですよね
 もったいないから、少しぐらいとっておこうなんて
 けちなことを考えちゃいけない
 知らないうちに、せっかくの瑞々しさが鮮度を失って
 使いものにならなくなっちゃうんですよね
 アイディアってそんなもんですよね
------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system