Volume75
 
 

 真実は夢ほどには人間に希望を与えてくれるものではない

------------------------------------------------------------------------
 

 自分らしくありたいだと
 今のお前がまさしくその自分なんだよ
 お前が言っているのは
 別人になりたいってことなんだよ

------------------------------------------------------------------------
 

 現代では狂気すら一種の価値観として認められつつある

------------------------------------------------------------------------
 

 日本人よ
 宗教、共産主義、右翼思想をなぜ嫌うのか
 儀式、横並び、御上意識は
 お前らの最も得意とするところではないか

------------------------------------------------------------------------
 
 子供が素直であるということは
 その時期における最高の才能である
------------------------------------------------------------------------
 
 車に二人の男が乗っていた。
 一人は世界一優秀な F1レーサーであった。
 しかしその日、彼は運転免許を所持していなかった。
 そしてもう一人は、かなり歳をとった彼の父親であった。
 もう老眼のため標識もよく見えず、反射神経も極度に鈍っていた。
 しかし運転免許だけはちゃんと携帯していた。
 さて、一体その時どちらがこの車を運転していたのであろうか?
 いや、そもそもどちらが運転すべきなのであろうか?
------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system