Volume80
 
 

 風に逆らって得した人間なんていやしないさ。
 でも風に流されて満足した人間だっていないんだぜ。

------------------------------------------------------------------------
 

 健康的な解決法は飽きるってことだな。

------------------------------------------------------------------------
 

 ロックを作ろうとしている時にね
 スーと横から割り込んできたバラードは
 名曲になることが多いね。

------------------------------------------------------------------------
 

 外出した日に事故に遭うと
 今日は外出しなければよかった、と後悔するくせに
 外出しなかった日のことを
 今日は事故に遭わなくて済んだ、とは誰も考えない

------------------------------------------------------------------------
 
 ある物理学の本にこう書いてあった・・・
 「光の法則とは、アインシュタインのような天才でもなければ見抜けない
  極めて単純な仕組みであった」
 
 そういえば、誰かがこんなことを言っていたな・・・
 「単純にいこう、単純に。難しく考えるのは良くないことだ」
 
 世の中とは、案外こういうものなのかもしれない
------------------------------------------------------------------------
 
 右翼だ、左翼だなどと御立派な看板を掲げているが
 しょせん右欲であり左欲ではないか
------------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system