Volume82

 

 

 世の中で何が正解かなんてわかりはしないんだ。
 お前が正しいと思っていることは
 お前より先に生まれた人間達が、お前にそう信じ込ませただけなのさ。
 お前がまだ何も知らなかった頃、お前がどんな人間であるかも知らずに。

------------------------------------------------------------------------

 

 物事は半分が終わったら、後の半分は短いものである

------------------------------------------------------------------------

 

 人にはそれぞれ考え方がある
 しかし、それはよいことなのだろうか
 単に仕方のないことではないだろうか

------------------------------------------------------------------------

 

 日本国・・・これほど独裁統治に適した国はない。
 現に民主主義の名の下に、どれだけの独裁者がこの国を発展させたことか。

------------------------------------------------------------------------

 

 永遠なるものは存在しない。
 死ぬまでの何十年間を不変であり続けたものに対し、
 永遠と信じられたら幸せだ。

------------------------------------------------------------------------

 

 自分にとって“良い”ものは瞬時に分かる。
 迷うのは“あまり良くない”証拠だ。

------------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system