Volume147

 

 

 君にとって最も相応しい人間は、君が深く傷付く前に、君の側にちゃんといたのだ。
 しかし、君はそれに気付かなかった・・・いや、わかっていたのかもしれない。
 しかし、君はそのとき自分の心に素直に従わなかったのだ。

------------------------------------------------------------------------

 

 真の楽しさは、いつも厳しさが連れて来る。
 真の楽しさを知る者は、厳しさを知り、それと戦い、乗り越えようとする者である。

------------------------------------------------------------------------

 

 説明してわかるような相手なら、
 今は説明しなくても、その内わかってくれる。

------------------------------------------------------------------------

 

 どんな話も見本にかなうものはない。
 行動の伴わない言葉は、いつまでも人の心には残らない。

------------------------------------------------------------------------

 

 希望を失った者とは、すなわち自信を失った者である。

------------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system