Volume148

 

 

 執念深い人間は、決まって図々しくケチで強欲である。

------------------------------------------------------------------------

 

 それが生き生きとして見える時、必ずそこには命を吹き込んでいる者がいる。
 楽しさも、美しさも、その命なしに輝くことはできない。

------------------------------------------------------------------------

 

 早く春が来ればいいな。
 僕は今もエディーが好きだけど、
 今は彼と同じくらい君が好きなんだ。
 ああ、早く春が来ればいいな。
 そのときは、きっとこう思っているんだろうな。
 「エディーよりも君が好きだ」って。

 ああ、早く春が来ればいいな。
 そしたらきっと君に言えるのに、
 「君のことが好きだ」って。

------------------------------------------------------------------------

 

 自分から積極的に向かい合っていかないと、物事はすぐに壊れてしまう。

------------------------------------------------------------------------

 

 ゆっくり好きになったものが長く深く好きになる。

------------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system