Volume164

 

 

 負の要因によって結ばれた者達は、いずれ決別する運命にある。

------------------------------------------------------------------------

 

 どうせお前達に何を説明しても納得するはずがないよ。
 お前達ははじめから俺に反論しようとする気持ちしか持ってないんだから。
 そういう時は、沈黙が一番いいんだ。

------------------------------------------------------------------------

 

 大抵の問題は話し合いでは解決しない。
 方法は二つしかない・・・決別か戦いか。

------------------------------------------------------------------------

 

 いつまでも幼馴染みと付き合える人間は幸せであるが、
 いつまでも幼馴染みとしか付き合えない人間は不幸である。

------------------------------------------------------------------------

 

 確かに俺は冷たい人間だが、
 優しい振りをしているだけの奴らと、
 冷たさの度合いに於いては大差ないだろう。
 俺は親切を行わないが、
 奴らは人の見ている前でしか親切を行わない。
 少なくとも俺は、優しさの押し売りなんか一度もしたことはない。

------------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system